SSブログ

あなたがバックや時計を選ぶ基準は?? [ファッションオススメ情報NEWS]

ファッションの中でも、時計、バックなどファッション小物の選び方って重要だと思いませんか?
これらのアイテムを選ぶ場合にはいろいろな意見があるかと思います。

・ブランドの持つイメージや高級感に憧れ、それを持つことで自分のステータスを
実感したいと思って買う人
・だんだんと自分のクセがバックの持ち手や、時計のベルトに味として出てきたときに
素敵だろうなって思って買う人
・バックの素材、大きさや時計の機能など、自分にとって必要な意味を与えてくれると
思って買う人
・自分といっしょに連れていけて、いろんな用途や生活シーンに合わせて
使えると思って買う人

実はコレ、あなたが大事に思う人やパートナーになる人の選び方に似ているらしいです。
あなたにとってのバックや時計の選び方はどうでしょうか?

ちなみに私が最近お気に入りのバックはこんなイメージです!
素材に味があって、小旅行にいけて、シンプルかつクラシック☆

iconicon

さあ、あなたも素敵なパートナー探しをしてみませんか?

レディースバックはこちらから icon

メンズバックはこちらから icon


2006-11-01 17:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。